スポンサーサイト


【歳内デビュー戦】良太サヨナラ弾!

0902良太サヨナラ弾_スポニチ


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


現地観戦ではないんですが、りょーたサヨナラ弾を記念して手抜き更新w

ルーキー歳内がプロ初登板てことで、久々に試合開始からテレビ観戦。
2回にアンラッキーな打球で1点を失いましたが、5回74球被安打4、1失点の好投。
腕をしっかり振れていたし、マウンドさばきも落ち着いていて、
将来への期待を大きくしてくれる堂々としたピッチングでした。

3回、5回は真っすぐ、変化球とも低めにコントロールされ三者凡退。
キレのある直球とブレーキの効いたカーブがよかったですね。
セットポジションになると球が高めに浮きがちになるという課題はありましたが、
赤松の3塁線2ベース以外は、ほとんど芯を外していて、技術の高さも感じました。
先輩野手陣のポロリやムエンゴにもめげず、よく頑張ったと思います。

相手がマエケンということもあり、プロ初勝利とはなりませんでしたが、
代打・金本の千金タイムリーで追いついて延長へ。
後を継いだ加藤、榎田もよかったですね。

そんでもって、延長11回2アウトから飛び出したりょーたのサヨナラ弾!
今日はいつもの浜風とは逆だったことも幸いしましたが、
初球から思い切ったスイングができたことが、あの打球を生んだと思います。
これでホームラン数も2ケタに乗りました。
真の4番打者をめざして、更なる活躍を期待したいと思います。








スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!伊勢原市在住の秋山里奈パラリンピック競泳女子100m背泳ぎ金!+西京極でベルほ~\(^o^)/【湘南2-1京都】+甲子園ではサヨナラとらほー\(^o^)/【阪神3-1広島】

伊勢原市民としてはこの件はスルーするわけにはいかないので。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。競泳女子100背、秋山(明大大学院)が金メダル 日本勢今大会2個目 http://...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えぐまん

Author:えぐまん
京都で生まれ、大阪で育ち、神戸に住んでいる生粋の関西人です。

DMM.comおすすめ商品
Amazonおすすめ商品
Amazonサーチ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

